ねこだまし!

ネコとアートとカメラとわたし

yokohama perspective, self portrait

self portrait - @BankART Studio

みなとみらいはポケモンイベントでひとがいっぱい。
露骨に「じゃまじゃない!?」なんて言っているひともいましたが、やってる方は面白いんでしょうし、数日だけですから。
ってことで中心地からはちょっと離れたところに…のつもりだったんですが、一本入ってもひとだらけ。
これはまいった、とBankARTのカフェに避難(さすがにここにはポケGOプレイヤーはいませんでした)した後に、ギャラリーで開催されている「BankART LifeⅤ〜観光」も観てきました。

かわいい!から、なるほど、ちょっと意味がわからないですね、うわ綺麗…まで、充実の展示内容。
普段は入れないエリアにも入れたりします。

BankART単体のパスポートは1000円。
黄金町バザールのパスポートも一緒になった、横浜トリエンナーレのセット券がお得です。


FUJIFILM ミラーレス一眼 X-T2 ボディ X-T2-B

FUJIFILM ミラーレス一眼 X-T2 ボディ X-T2-B