ねこだまし!

ネコとアートとカメラとわたし

リカリスイ・ビルディング

rikarisui building

元日からノープラン東京散歩の旅をしてきました。

大晦日に友人宅で飲み食べをしていたので、朝はそのまま渋谷へ。
明治神宮まで歩いてみたものの、ひとも多いしいい写真は撮れないしでヘコむ。
竹下通りは入り口まで行って撤退。
東郷神社にお参り。
することもなくなったのでフラフラと千駄ヶ谷方面に歩いていったらこのビルがありました。

中からはDJイベントをやっているかのような音。
新年パーティかな?と思ったものの、もう13時くらい。
(あとで調べてみたらやっぱり新年パーティだったみたいです)

謎だ…と思いつつ写真だけ撮りました。


jin2news.net

6店舗が同居するビルだそうです。
入店難易度の低い飲食店が土日祝休みなので、行くなら立ち飲み…ですかね。