ねこだまし!

ネコとアートとカメラとわたし

讃岐小白稲荷神社

sanuki shrine

港区浜松町にある神社。
花見の前にフラフラしていて見つけました。


sanuki shrine

小さいながらも良い雰囲気の神社です。


sanuki shrine

稲荷神社なので、お狐さまがたくさんいます。
ミニ社。かわいいです。


cat

ネコがいそうな雰囲気だったので探してみたら、やっぱりいました。
すぐに逃げられてしまいました。都会のネコは大変ですね。

FUJIFILM ミラーレス一眼 X-T2 ボディ X-T2-B

FUJIFILM ミラーレス一眼 X-T2 ボディ X-T2-B