ねこだまし!

ネコとアートとカメラとわたし

タワーと桜

tokyo tower & sakura

昨日の風で桜はほぼ散ってしまいましたね。
今年は桜の季節の週末が曇りと雨ばかりで、青空と桜の写真が撮れませんでした。


tokyo tower & sakura

増上寺前のしだれ桜も綺麗でした。
花の色が濃い目で、五色幕もあるのでベルビアモードで。


tokyo tower & sakura

曇りで背景が白いと、色をいじっても影響がないので思い切ってレタッチできるのでいいかな。
いやよくないので来年は週末に晴れてくださいお願いします。


FUJIFILM ミラーレス一眼 X-T2 ボディ X-T2-B

FUJIFILM ミラーレス一眼 X-T2 ボディ X-T2-B