ねこだまし!

ネコとアートとカメラとわたし

rainbow

久々にこんなに綺麗な虹を見ました。
赤橙黄緑青藍紫…っていいますけど、国によっては6色だったり8色だったりするみたいですね。


虹

フジロックの電気が最高だったようで…観たひとうらやましい。


すごい空の見つけかた

すごい空の見つけかた

すごい空の見つけかた 2

すごい空の見つけかた 2

気象についてもっと詳しくなったら良い写真撮れる…かな?


Nikon 単焦点レンズ AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G フルサイズ対応

Nikon 単焦点レンズ AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G フルサイズ対応