ねこだまし!

ネコとアートとカメラとわたし

Flickr

Jyogashima

f:id:fewpoco:20160531003924j:plain

はてブでフォローさせていただいているなかに、Flickrに写真をアップロードされている方がいらっしゃいます。
綺麗だなって思うことが多いのでちょっと試してみることに。

以前使っていたアカウントにログインできなくなっていたので新アカウントを作成しました。

上がそのまんまアップロード。
下がリサイズしたもの(別記事でアップロードしようと思っていたので上とは現像設定がちょっと違います)。

このサイズにしたらあんまり変わりませんかね!

でもFlickrの方で見てもらえると大きなサイズで見られるわけで。
アップロードはシームレスに行えなくなりますけど、それほど面倒でもないのでこっちでやってみようかな…という感じ。


Nikon 標準ズームレンズ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED フルサイズ対応

Nikon 標準ズームレンズ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED フルサイズ対応